あこがれの熊野筆メーカーを取り揃えたお店はこちら
↓ ↓ ↓ ↓


2009年05月12日

えがおノ二の経過

北斗晶さん、佐々木健介さん夫妻がCMを担当するDMJえがおノニ。
このえがおノニを飲むことになって1ヶ月半が過ぎました。

どうしてもポッコリおなかを凹ませたいという理由で母がえがおノニを注文。3袋以上だとチョッと割安なのでついでに私と弟の分まで頼みました。

えがおノニを飲めば健康になれてぽっこりおなかも凹む・・・。
こんな思いで注文した母。

現在の状況ですが・・・うーん?てな感じです。
体脂肪とか内臓脂肪の数値もえがおノ二を飲み始めるときと比べましたが数値的には家族3人とも変わりなし。

寝覚めと便秘改善を期待していた私ですが、今のところ飲む前とまったく変わりません。

まあまだ一ヶ月半だから効果が出てこないのかもしれませんが3人とも効果が無いのだからちょっと怪しい・・。

とりあえず初回注文時の約束で3ヶ月は頼まないといけないのであと1ヵ月半は様子を見てみるつもりです。

ただ、どの健康食品にもいえるんですがその商品に対して
科学的証明とか実験効果とかないんですよね。

ただただ口コミに踊らされているだけのよう気がするんですよ。
えがおノ二は本当にえがおになれるんだろうか・・・。
タグ:えがおノ二
posted by riki at 14:24| 広島 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。